※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴で長くなりますが見てもらいたいです。私は免許が無く基本自…

旦那の愚痴で長くなりますが見てもらいたいです。
私は免許が無く基本自転車です。

一週間ぶりに仕事で家に帰ってきました。
そして全然寝てないからと7時に2階に寝に上がりました。
そして子供のミルクが少ない事に気付いたけど旦那は寝てるしと思い寝てる子供達の様子を見て行こうかと思ってましたが誰かしら泣いたりとかで結局23時のこの時間まで行けずでやばいなーと思ってたら2階から足音聞こえたので電話したらゲームずっとしてたと言われました。
なのでミルク無い事を話すと
はぁ?今かよ!はよ言えや。だるいわぁー舌打ち
いや、寝てる思ってたから自分で行こうとタイミング見てたけど行けずで音聞こえたから電話したと伝えても
知らんがな。とブチギレ

もういいわと電話切ったけど子供置いて行くのもと思ったので下に居てくれへん?行ってくると言ったら
キレながら降りてきてはよズボン出せやいらつくわぁ
はよせぇと言われます。
ブチギレながら行ってくれたのですが
ありがとう言うたら先謝れよありがとうとかどうでも
ええねんと、、今までにも遅い時間にミルク買いに行ってもらった事が何度かあるので本人はもっとはよ気づくやろ
なんでいつも急やねん。ええ加減学べよと
それはごもっともですがなんか本当ここまで怒られるの疲れました。涙が止まりません
ドアバンっと閉めて上上がりました。また明日も日中は機嫌がずっと悪いですこれで。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットショッピング使うといいと思います。
私もギリギリに言われるとイライラするタイプです😂
昨日なら仕事帰りに行ってこれたのになんで言わないねんて。