※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那が理解できません。子ども3人います。週6でフルワンオペです。旦那…

旦那が理解できません。
子ども3人います。週6でフルワンオペです。旦那は激務のため週1しか帰宅しません。
この生活が何年も続いていて先日遂に限界を迎え、子供の顔も見たくないし常にイライラ、疲弊していると旦那にヘルプを出しました。
旦那は子どもにTV見せて寝といたら?と言われました。
その次の日帰宅しましたが、そのことに全く触れないどころか13時まで爆睡、子どもが寝てからは車でどこかに消えました。
私の話は何も聞いてくれないんだ?と涙が止まりませんでした。
一言言ってやりたくて起きてますがまだ帰ってきません😡
こんな旦那ほんとにいらないです。

コメント

ままり

究極な回答で申し訳ないですが、私なら即離婚しています、、、、

• mmm

mmm

離婚できるならしたいです。
    お金貯めて子どもが大きくなったら離婚します。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

大変ですよね、お疲れ様です。
帰ってくる週1はいいパパ、旦那してるんですか?
そうじゃないなら旦那さんの存在に疲れちゃいますね💦

• mmm

mmm

子どもの習い事に3人連れて行って3、4時間は見てくれます。でも家事は全くしないし会話してもそっけない返事ばかり、私のことは家政婦だと思ってるような態度です。
    稼いでくれてるので大目に見ようとずっと思ってきましたが、余計にストレスなので目障りです😮‍💨

• 1時間前