※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

旦那が出張に行ってる1ヶ月でびっくりさせられるぐらい痩せたいのですが…

旦那が出張に行ってる1ヶ月でびっくりさせられるぐらい痩せたいのですが、1番体重落ちる方法ってなんですか??

今次の子を考え始めたのですが、今のまま妊娠したら妊娠後期の体重が怖すぎるので、妊娠わかる前にできるだけ痩せたいです🥺

コメント

ママリ

縄跳び良いですよ!
先輩が胸だけ残して痩せてました😊

• ぷくぷく

ぷくぷく

胸だけ残して痩せられるなんて🥺✨
    縄跳び魅力的です🥺

• 14分前
はじめてのママリ🔰

リバウンドしないようにするなら、毎日の食事管理と運動だと思います!あとは間食しない事🍫食べるならゆで卵とか🥚

体重を落とすだけなら食事制限で簡単に落ちますが、食べるようになるとすぐリバウンドします・🐽・
タンパク質をしっかり摂りながら運動、浮腫まないようなマッサージ等は如何でしょうか?

• ぷくぷく

ぷくぷく

食事はちゃんとしないと戻りやすいですよね🥲
    とりあえず今の食事を改めて、筋膜ローラーですね!!

• 12分前
レンガ

糖質制限が短期間でガッツリ減りますが、その後糖質量戻せば体重もすぐ戻るので今後続けていくとかでなけば
微妙かもです💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

短期間でガッツリ痩せられるのは魅力的ですが、痩せてからも維持できるかは自信が無いので糖質制限やりすぎは怖いですね😖💦

• 12分前
スノ

ダイエットではないですがすきでフラフープしてた時期あります!
ウエスト細くなりますし、割と体力使うので体重も落ちます!

• ぷくぷく

ぷくぷく

ウエスト細くなりたいです🥺✨

フラフープも検討してみます!!

• 11分前
はじめてのママリ🔰

1週間に2-3日のみ30分のウォーキング、子どもと遊びながら自転車漕ぎの体操、間食をしない、白ご飯抜きでおかずだけ食べて2ヶ月で7キロ痩せました☺️

• ぷくぷく

ぷくぷく

2ヶ月で7キロは凄いですね!!

だんだん涼しくなってきて、外で遊べるようになってきたので沢山歩くことを意識してみます!!

• 10分前