※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が大切に大切にしてきたレミンちゃんの人形がなくなってしまいました…

娘が大切に大切にしてきた
レミンちゃんの人形がなくなってしまいました。。

どこに行くにも一緒の思い出だらけの子でした。

思い当たる場所には連絡してみましたが届いておらず。
お人形系は拾われて交番に行く確率低いんですかね🥲

娘は前にも3年分の写真と動画が消えてしまったりしてて
随分落ち込んだのに今度は思い出の品まで😭😭

皆さんならまた新しくレミンちゃん買いますか?

コメント

ママリ

わたしなら即買います😢
意外に子供の記憶ってずっと残ってたりするので💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    写真や動画は戻せないですがお人形さんなら買えますもんね!

    明日再度警察に電話してみて届いてなかったら買い直します🥹

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ありますように🥹

    • 11分前
はじめてのママリ🔰

我が子もレミんちゃんラブな子です。紛失したこともあります。
そのレミんちゃんがいいと言っていたので必死に探してみつけました!🥺
見つかること祈ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レミンちゃんかわいいですよね!そのレミンじゃなきゃやだ!って言われなかったら新しい子迎えてもいいでしょうか🥲笑

    ママリさんは見つかった良かったです!!明日もう一度探して、警察にも電話してみます!

    • 1時間前