※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiri
ココロ・悩み

太ももを細くする方法についてアドバイスをいただける方いますか?

もともとぽっちゃり体型ではあるのですが、太ももとお腹が私のコンプレックスです...。゚(゚´ω`゚)゚。
妊娠&出産を経てさらに太さが増してしまいました...(T ^ T)
ある程度体重は戻し、お腹に関しては主人にも手伝ってもらいながら夜な夜な腹筋を頑張っています(;´д`)
問題は太ももなんですが、太ももはどうすれば細くなりますか⁇
ダイエットに成功された方、ダイエットに詳しい方、アドバイスいただけると嬉しいです‼︎

コメント

こーきまま

同じくお腹と太ももがコンプレックスで産後特にディスられ凹んでます。(笑)
太ももは隙間なくなっていたのですが、
足パカ、空中自転車漕ぎ、マッサージで少しずつ隙間ができてきましたよ😘

  • chiri

    chiri

    回答ありがとうございます☆
    太ももの隙間...懐かしです(;´д`)笑
    足パカをネットで調べました‼︎
    キツそうですけど、継続したら効果がありそうですね(*⁰▿⁰*)
    やってみようと思います‼︎
    ダイエットはやはり根気が必要ですね...。笑
    産前の体型に戻せるように頑張ります(*´꒳`*)
    ありがとうございました♡

    • 4月23日
ごまちー0510

私も同じ箇所気になってますが
産後ほんとにお腹&脚につきました
脚は入浴中&入浴後マッサージ
かなり頑張ってます^^;
これで少しは細くなってきましたが…
足首から膝に向かってググッと拳で
お肉を上にして膝上から付け根も
同じように拳で、かなりの力でしてます。
あと腹筋は寝転んで右ひじを左ひざに
付ける感じで(反対側も)少しねじる方が
効くと聞きました!

  • chiri

    chiri

    回答ありがとうございます☆
    お子さんの月齢が近いんですね(*⁰▿⁰*)
    もっと早くからダイエットやれば良かったと後悔してます...笑
    マッサージもやはり入浴中&入浴後の方が効果があるんですね‼︎
    痛いぐらいの方がいいのでしょうか⁇笑
    何事も継続することが大切ですよね〜(*´꒳`*)
    産前の体型に戻せるように頑張ります(´∀`)
    ありがとうございました♡

    • 4月23日
  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    私も骨盤矯正もせずなにもしなかったから
    手遅れになりながらも頑張ってます^^*
    痛いぐらいの方が良いみたいです!
    お互い頑張りましょう♥

    • 4月24日