※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週目初マタです。6週目から茶オリが毎日、8、9、10週目は毎週1度生理2…

11週目初マタです。
6週目から茶オリが毎日、8、9、10週目は毎週1度生理2日目並の出血が突発的に起こっています。
8週目に病院に行った時に順調と言われて出血も無視していいって言われました。原因もわからないで済まされました。
それに血はよく出るからそんな事で電話してくるなと言われてから、電話することが怖くなり連絡できなりました。
今週診察がありますが、今の病院で出産していけるのか不安です。出産予約もしてしまい。医師に会うのも怖いです。
情けない話ではありますが、今の子も育っているのか不安で、出生前検査もしたいのですが言い出しにくいです。
貧血で数値が7でしたが、自分でサプリ飲んでくれと言われたのですが、サプリも飲んでいいものがどれかわからず、電話が怖くて飲んでいません。
ただただ不安と辛さが毎日で、仕事で紛らわしていますが、仕事中に流産した経験もあり、このままでいいのかわからないです。

長くなりましたが、11週目で転院をしてもいいのでしょうか?今行っている病院には言いたくないです、、、

コメント

2児ママ

雑な対応で腹が立ちました。
早く病院変えた方がいいです!
貧血で自分でサプリ飲めって聞いたことないです💦
ほんとにちゃんとした産婦人科なんですか??
私ならもう分娩予約だけ取り消してもらって次の予約取ってても無視して
違う産婦人科に行きますね。