※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問させてください。娘(10ヶ月)含めて義実家4世代での旅行前日。夕方5…

質問させてください。
娘(10ヶ月)含めて義実家4世代での旅行前日。
夕方5時前に夫から急に飲みに行ってくると連絡が入った時の皆様の心境、夫への対応を教えていただきたいです。
※出発は5時。準備は後追いの娘を背負いながらやり、夜ご飯の準備の真っ最中でした。

ちなみに私はイライラして、怒りながら好きにしてくださいと言い放ち、夫はそれにキレて大喧嘩となりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

は?今から?明日から旅行やのに?
って、普通に言っちゃいそうです(笑)
そして、まぁ好きにしたら?と言い捨てそうです

次の日、しんどいや怠いや眠いとか言ったら、飲みに行くからじゃない?と次の日は優しく出来そうにありません(笑)

はじめてのママリ🔰

ふざけんなと思いますし言います。夫が自分勝手過ぎると思うし言います。

はじめてのママリ🔰

朝5時に出発ですよね?
自分で起きられるなら勝手にどうぞって感じですが、内心はかなりイラッときます😤💢
当日起きてこなかったらブチギレです🤣

ちゅんちゅん

了解〜ほどほどに今日中には帰っておいでね〜!
くらいですかね😅
子供3人居てもその程度です。
とはいえ、イラっとする人の方が多いと思いますが普段の行い次第かなぁと思います