※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

息子と娘と3人でお風呂に入る時いつも浴槽のフタをしてその上にお風呂用…

息子と娘と3人でお風呂に入る時いつも浴槽のフタをしてその上にお風呂用のクッションを置いて息子を待たせているんですがいつもは大人しくしてるのに今日たまたまクッションを手前に置きすぎたせいで息子が気になった物に手を伸ばした時ゴロンとして床に落ちてしまいました。
私は髪の毛を洗って下を向いていたので何が起きたのかパニックでした。。完全に私の不注意でショックでたまりません、、
落ちた瞬間大泣きで慌てて抱き上げたら落ち着き、
その後嘔吐なし
どこか痛がる様子なし
機嫌もいい
手足もしっかり動かす
寝返りもいつも通り
ミルクもしっかり飲んだ

特に変わった様子は無いですか明日小児科行った方が良いですか?🥺

コメント

ままり

うちの子も寝返りしたての頃、イスの上で一瞬待ってもらって目を離したすきに落ちてしまったことがありました。その時近くにいた人がこんだけ泣いてるからお母さん大丈夫だよ!と言ってもらいました。その後変わった様子もなかったので病院にも行ってません。現在5歳!元気いっぱいです!いがいと赤ちゃんは強いです😌