※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後排尿痛があった方いますか?産後数日で少し排尿痛があったんですが、…

産後排尿痛があった方いますか?

産後数日で少し排尿痛があったんですが、数日で痛みがなくなったので薬なども出ないまま退院しました。

産後3週間経って、また痛みが復活してしまいました💦
しかも、排尿開始時は痛くないのですが終わる間際にツーンと突き刺すような痛みがあり、かなり激痛で辛いです😭トイレに行くたびに覚悟を決めて排尿しないといけません😅

ただ、3日後次男の1ヶ月検診があるのでやはりそこで相談した方がいいですよね?今から初診で他の病院行くよりは、やはり通い慣れた産婦人科の方が良いかな…と思っているんですが💦

また、膀胱炎だった場合はやはり抗生剤出されて授乳はできなくなるんでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

終わり間際にツーンとなるのは膀胱炎っぽいですね💦
悪化したら大変だし何より3日も耐えられないので、私なら明日にでも病院受診します🥲
たしか授乳中も何度か膀胱炎になった記憶がありますが、お薬飲んだと思います🤔
その為におっぱいやめた記憶もないです!