※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

皆さんならどうしますか?今日は朝からお義母さんの誕生日でご飯食べに行…

皆さんならどうしますか?

今日は朝からお義母さんの誕生日でご飯食べに行き、遠出してクタクタで夜ご飯は私のことを思って作らなくていいよ、旦那がクレカ切るから出前取ろうとのことで、色々候補出してくれて見てたら牛丼になり、配送料が高いから買いに行くことに。

決まったのも20時頃。
それと同時に疲れて寝てた子供も起き、買ってくるね という旦那の一言にこどもも行きたいとなり、旦那は俺が買ってくる間にお風呂とか色々済ませてて欲しいと。
そしてみんな一緒にスムーズに寝れるようにして欲しいと。
多分、旦那はわたしのことを思ってのことだったと思います。

旦那は幼稚園明日あるしお風呂先入ってて欲しい、子供は行きたい行きたいと泣きわめく、旦那はこどもを連れていこうとしない。

行っても行かなくても変わらないでしょ、行きたいって言ってるしち連れていけばいいじゃんと言っても納得しない旦那。

暑くてどの部屋も窓は空いてて泣いてるのもマンションの外に聞こえてるだろうし、もう色々面倒くさくて、旦那ももう行かないとなり、ご飯作るといえば、すぐ駆けつけてきて、もう行ってくるけん、、となり。。
私もこどもの泣いた後の相手大変だし、連れて欲しかっただけで。

こどももお母さんと行きたいとか、色々面倒くさくて。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那だけで買ってきてもらって、食べたらすぐ寝れるようにお風呂いれときますね😅💦

それかもう、行かずに本当適当に夜ご飯済ませるかですね🤔

• ママリ

ママリ

こどもがしつこくて、行かせたらいいのにってなっちゃいました😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は20時なら、行かせる選択肢はないですね😅💦

• 1時間前