※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんならどうしますか。子供が今微熱状態でこのまま上がらなかったら…

皆さんならどうしますか。
子供が今微熱状態でこのまま上がらなかったら保育園行かせます。
ですが、明日の朝上がってしまったら行かせられないです。
私はパートで働いていて2人で勤務する職場です。
私が休んだ場合1人しかいなくなるので休めないです。
変わってもらえる人は1人もいないです。
預ける人もいないのでどうしたらいいかわかんないです。
黙って保育園行かせますか?
確実に他の子供さんに移したらダメなのでそんなことできないですよね。
田舎なのでシッターさんなどもいないです。
あー。もうどうしよう

コメント

あい

熱が朝、下がってるならいいんじゃないですか?😊
でも朝37.4度とか微熱だったら預けてもすぐお迎えとかなりそうですね😓

ママリ

下がってるなら行かせます😊

あーか

熱があるのに黙って行かせるのは良くないと思います💦
お子さんもきついと思いますし🥺

でも、これからも同じようなことが起こると思うので、仕事を休めないというのは、かなり厳しいのではないでしょうか?
病児保育があれば預けられるかもしれませんが💦