※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の体温と生理について質問です。①37度超えが続いていますが、37.0〜37.5度は普通でしょうか?②採卵後の生理はどのくらいで来るのでしょうか?採卵前の刺激法はクロミッド5日間、レコベル注射です。

採卵後の体温と生理についてお聞きしたいです。
①採卵後37度超えが続いています。38度とかまで上がることはなく、37.0〜37.5くらいで特にしんどさとかはないですが、これって普通なのでしょうか?
②生理は大体採卵後どのくらいでくるのでしょうか?採卵前の刺激法はクロミッド5日間、レコベル注射でした。生理が早くきて欲しいですが、体温がなかなか下がらずいつくるのかなってソワソワしてます。

経験されている方教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も採卵後37.5ありました!
次の日も37.0が続いてましたが3日目くらいで平熱に戻りました!
でも病院に行って聞いたら熱が1番怖いからって採血しました!私は大丈夫でしたが熱が38超えるようなら病院行った方がいいと思います!
生理は私はゴナールエフと点鼻薬トリガーで採卵後5日目にきました!2週間後って聞いてたのに早!とびっくりしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹✨
    確かに高熱になってくると、不安なのでその際は病院に行こうと思います!

5日目は早いですね👀!私も早くきて欲しいですが、2週間経っても来なければ病院にいってみます✨

• 1時間前