※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺこ
家族・旦那

夫は家事も育児もすごくしてくれるし、優しいですが、産後、ささいなこ…

夫は家事も育児もすごくしてくれるし、優しいですが、
産後、ささいなことで喧嘩する度に「この子が居るからいいや」となってしまいます。

産前まで喧嘩すると仲直りするまでモヤモヤしていたし、
自分から謝って、歩み寄ろうと思っていました。

そのうち仲直りするとは思いますが、産後は絶対に自分から謝ろうと思わないし、別に仲直りしなくてもいい、育児は私がするし、居るとムカつくから実家帰って欲しいと思ってしまいます。

産後のホルモンですかね?
夫のことを胸を張って大好きとは言えなくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンだと思います。
私もそうでした!
私の場合は1年経ってようやく元の気持ちに戻れました😅

はじめてのママリ🔰

私もそうです〜
この子いるからいいや
この子には私だけいれば
何とかなるし
って思って放置です🤗

今1歳5ヶ月になりましたが
気持ちは変わらずです。