※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSa
家族・旦那

休日にぼーっとテレビばかりで昼ごはん食べたら午後は寝てばかりの旦那…

休日にぼーっとテレビばかりで
昼ごはん食べたら午後は寝てばかりの
旦那にイライラします。

子供はそろそろ昼寝をあまりしなくなってきているのに
旦那は「ねんねは、お昼寝してね」など
そればかりで家で子供といるとYouTube見せています。公園に連れてってあげるということをしません。いつも痺れを切らし、私が子供を連れて少し離れたところにある大きめの公園に連れてってあげたりしてます。
子供は、普段そういう所に行かないので、とても楽しそうにニコニコ喜んで「ママー!あそぼ!」と言ってくれます。しかし周りを見てみると、家族連れやパパさんが子供と遊んでいたりしてとても羨ましく思ってしまいます。自分の子供に対して、たくさん楽める場所に連れてってあげられなくてごめんね。狭い賃貸なので家遊びもつまらなそうにしている姿を見て。そろそろ3歳で、体力もついて、遊びたい盛りの年齢になるのに…。

旦那に期待しすぎてるのかな。
週1の休みなので寝たいのは分かるけど
YouTubeばっか見せてないで
もう少し子供と遊んだりして欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そう伝えてもなにもしてくれないんですかね?💦