※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子連れユニバのまわり方アドバイスください!10月平日に1.5デイパスで行…

子連れユニバのまわり方アドバイスください!

10月平日に1.5デイパスで行きます!
1日目はマリオの確約ついてるので、15時に入って閉園までマリオにいる予定です😂
キノピオカフェにも行きたいと言われているので、結構時間かかるかなと思ってます!

次の日も、オープン予定時間から1時間後までの時間帯でのマリオの確約券と、ミニオンのエクスプレスパスが付いています!

でもオープンは大体1時間ほど早まると聞くので、2時間ぐらいは猶予はあるかなと思います!

確約券でマリオ入ってしまうと、別の時間帯で整理券をとることはできないですよね?😭

その場合、ミニオン先に行くか、マリオ先に行くか悩んでしまって💦
皆さんならどうやって回りますか?
オススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

年パス持ってます😊🩵

2日目がなかなか難しいですね😅

アーリーチケットなしでオープンから並ぶ予定ですか?🥹

• ママリ

ママリ

整理券は基本時間帯だけ選べないですが、入れるはずです😊🩵

なので、2日目は2回入園できるチャンスありそうですよ😊

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年パス持ってらっしゃるんですね🥺
    2日目が難しいんです💦
    アーリーは9月末でシステム自体なくなってしまうんです😭JTBで予約はしてるんですが、10月からは確約券って感じみたいです。
    6時半とか7時ぐらいからは並ぶ予定です!
    なのでマリオに先に行って、一番混むマリオカートを目指すのが一番いいかなと思ってるんですがどうでしょうか?😭

整理券はまた取れるんですね☺️参考になります!
    あれってマリオのエリアについたら、スマホから取れるんでしょうか?ユニバ内にいたらどこでも取れますか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

おっしゃる通り!
    せっかく朝からいくなら、迷わずマリオエリアでいいと思います😊🩵
    我が家もいつも朝イチに並んで、マリオエリアのフリーで入場してます😊

まだ空いてるし、アトラクションの待ち時間が少ないので、午前はマリオエリアで遊んでます😊

整理券は、入園チケットを登録して、入園したら使えますが、マリオエリアの状況によって発券されるので、時間帯が読めないんですよね😅💦

ミニオンのエクスプレスパスは時間はいつでもいい感じですか?😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりマリオエリアですよね☺️
    整理券は入園したら使えるんですね!スマホちらちら見ながら、良い時間とらないとですね!

ミニオンも開演予定時間から1時間後までの時間指定なんです😭
    なので、マリオに行ってもそのまま遊ぶことはできず、マリオカートだけ乗ったらダッシュでミニオン行く感じかなーと思って💦

前日にマリオは堪能する予定ですが、2日目も遊びたい!ってなりそうなので、整理券を取ってまた夕方ぐらいに行けると一番いいかなって思います😭

• 52分前