※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

年長男子との公園遊びについて。涼しくなったので久々に6歳2歳で公園に…

年長男子との公園遊びについて。
涼しくなったので久々に6歳2歳で公園に行きました。
少し前までは遊具で遊んだりシャボン玉したりだけで楽しめていたのですが、今日行ったらどうも物足りなさそう。

お友達とおにごっこしたりかくれんぼしたりが楽しいみたいなのですが、毎週毎週は誘い合っていくのはなかなか難しく😓

今はストライダーはあるのですが、ボールとか、バドミントンとか、何か外での遊び道具を買い足そうかなと思ってます。おすすめある方、教えてください😊

コメント

おみん

フリスビーどうでしょう!やわらかい素材でそこまで飛距離出ないものもありますよ🤗アウトドアのお店に外用のおもちゃ置いてるところもあるので覗いてみてください🙌

• ちゃこ

ちゃこ

フリスビーいいですね!室内用のふにゃふにゃのは持ってるのですが、お外用も探してみます!

• 2時間前