※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

批判コメントはやめてください。旦那が、AV見るのが本当に理解できませ…

批判コメントはやめてください。

旦那が、AV見るのが本当に理解できません。
パートナーが居るのに、なんでそんなに他の女で興奮したがるのか。
私がAVが嫌いなので、制限する代わりに対策してよと言われ、
嫌々ながらコスプレ着たりとか、嫌だけど動画撮るの許可したりとか。週に2.3夫としています。

それでも、私にバレないようにAV検索します。
そんなにいろんな女の裸を見たいのかと。
私に魅力がないのかとすごく傷付きます。
私は、女の裸に興奮した時点で浮気と変わらないと思っています。
ただ、処理するためだからと女の裸に興奮するのを我慢し続けないといけないのでしょうか。
こんなに努力してるのに、それでもAV検索する夫が許せません

私の心が狭いのですか?
みなさんは許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気なら離婚もかんがえるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何度も考えました。
    私が何も対応してないならまだしも、精一杯対応してるのにも関わらずそれでも女の体みたいなら、私に魅力がないのだと思うので。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればかりはむずかしいですね。
    わたしは、avはしかたないものだとおもっていてわたしもみちゃいます。

    離婚したほうが楽ならそのほうがいいかもでふ

    • 47分前
はじめてのママリ🔰✌️

ご主人様の性欲が強くて手軽に1人でオナニー出来るからじゃないですか?😅
女の裸がみたいとかじゃなくて、相手がいると相手のコンディションとかも気を使ったり時間がかかったりするので…
それか若い頃から長年してるから癖になってるとか??

はじめてのママリさんとっても努力されていて素晴らしいと思います✨
これが報われないとイライラしますよね。
どうすればいいんですかね🥲
難しいですね。