※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

お子さんがトイトレ完了していて外出時もパンツの方、おしり拭きは持ち…

お子さんがトイトレ完了していて外出時もパンツの方、おしり拭きは持ち歩いてますか?
おむつの時は外でもうんちをしていたので持ち運び用のおしり拭き(トイレに流せないタイプ)を持ち歩いていたのですが、今はトイレでするし、そもそも外出時にはそんなにうんちをしないので、持ち運ぶか迷っています。
家では流せるお尻拭きを使っているのですが、持ち運ぶとしたら流せるタイプか流せないタイプか、そもそもそんなに使わないから使い切る前に乾いてしまいそうだし、迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は外で近くにトイレがない時や車の中でお店などにすぐ寄れない時のためにオムツを1枚だけカバンに入れています!
実際、おしっこ!!と言われたけどすぐに連れて行ってあげれず、オムツでおしっこして!!という事があったので…それ以来、携帯トイレとして持ち歩いてます🩲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません💦お尻拭きの持ち運びでしたか💦勘違いしてました🙇実際トイレで使うシーンはほぼないですが、お手拭きにもティッシュ代わりにもなるしお尻拭きもカバンに常備してます👌

• 2時間前
  • やも

やも

なるほど🤔ありがとうございます✨

• 1時間前
3-613&7-113

持ち歩いてません☺️

手口拭きなどに、清浄綿を持ち歩いてるので最悪それを使えば良いやって気持ちです。

• やも

やも

ありがとうございます😊

• 1時間前
mama

トイトレ完了してからおしり拭きは使ってないので家でも外でもトイレットペーパーです😊
下の子がいるのでおしり拭きは持ち歩いていますが、上の子には使ってないです!

• やも

やも

使っていないのですね…!うちもいつまでおしり拭き使うかなと思っています🤔
    ありがとうございます🤗

• 1時間前
はじめてのママリ

西松屋のお尻拭きを手口拭きと兼用として持ち歩いてますがトイレで使ったことは一度もないです!
流せないタイプです☺️

• やも

やも

手口拭きと兼用もありですね❣️
    ありがとうございます😳

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

手をふいたり何かと使うので持ち歩いてますが、トイレ用ではないです☺

• やも

やも

ありがとうございます☺️

• 1時間前