※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これどー思います?昨日お祭りに子供達と行って帰りが21時前になりました…

これどー思います?

昨日お祭りに子供達と行って帰りが21時前になりました。
次の日休みだし、遅くなってもいいや。って思ってました!

でも帰ったら旦那も仕事から帰ってきてて、「遅すぎる」と。

いつも家族で出掛けると21時くらいになる事ザラにあります。

しかもムカつくのは、旦那は趣味でバイク乗るのですがバイクのレース出る為に泊まりで行ったり、子供が熱出てもレースが終わるまで帰って来なくてテッペン超える事もある。
前日に熱出ても早朝からバイク行くし。

そんなんで、遅い!子供優先で考えろ!って意味わかんなくないですか?

きみに1番言われたくないセリフだ!と言ったら、子供が一緒に出掛けてなければ何時帰宅でもいいんだ!って。

は?
2人の子供だよね?
毎月交代で家事育児するならいいよ。
でもこの前私が、子供たち寝たら友達と飲み行ってくるね!って言ったら、子供どーすんの?って。

子供居なければ何時に帰ってきても、何時に出かけても良いんじゃないんかい!!

しかも、昨日は遅くなったから夜ご飯作れなかったのですが「ご飯も作らないで遊びまわって」と言われました。
私あなたのお母さんじゃないんだけど?
大人なんだからご飯くらいどーにかしろ!!

これって、遅く帰った私が悪いですか?

厳しいご意見はご遠慮ください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お祭りの日ぐらい良いと思います☺️
旦那さんは結局自分のごはんが用意されてないのが嫌だったんですよね〜お子ちゃまだなぁと思います💧
はじめてのママリさんは悪くないと思いますよ!
ただ旦那仕事で子供と自分だけで出かけててごはんの用意ができなそうなら一応連絡は入れておきますね。トラブルは避けたいので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    お祭りの日くらい…
    ほんと心が狭いやつなんです!
    母も義母も義姉も会社の人にも全然に旦那の愚痴送りました。笑

    しかも連絡はしてんですよ!!
    今日は遅くなる。
    だから、ご飯ないから食べてきちゃって!ごめんね。
    ってちゃんとLINEしたんです!!

    それなのにこれ😓
    うざいですよねー。笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと連絡してるなら尚更意味わからないですね😂
    子供をダシにしてキレてくるのうざいですね笑 じゃあ21時過ぎるから家族で出かけるのもやめるか?って言っちゃいそうです😅

    • 2時間前
m a ★

お祭りくらい許してくれ🫠
もう今年 最後かもしれないし!
お祭りで帰り少し遅くなっても
お風呂 寝かしつけは
たぶん ママさんですよね?
全部 私がするから
黙ってろ!!ってなります😘(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも"母親やろ"と言われた事があります。
母親だから何なんですかね?笑
私だって子供お願いして飲みに行きたい時ありますよ。
父親は今日行ってくるわ、で済む事が、何故母親だと気を使わないとダメなんでしょうね…
親は親ですからねー!母か父かで差別しないで欲しいですよね‼️‼️‼️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちます!
子供と一緒じゃなきゃ何時でもいい、
ってセリフと
飲みに行くなら子供どーすんの?ってセリフが
矛盾してることに気づかないって
自己中な考え方しかしてない証ですよね💢