🌸
正常だと思います!
お子さん任せて帰ってる訳じゃないし、家で一人のんびりしたり遊びに行けよって思います😂😂
めぐみさんのこと家政婦と勘違いしてません?笑
🌸
正常だと思います!
お子さん任せて帰ってる訳じゃないし、家で一人のんびりしたり遊びに行けよって思います😂😂
めぐみさんのこと家政婦と勘違いしてません?笑
「息子」に関する質問
公立小学校普通級の一年生の息子がいます。 乱暴な言動のクラスメイト2人により、不安などが募り、 週1回は学校へ行けなくなりました。 叩いたり蹴ったり、ぶち殺すと言ったり、通せんぼしたり。 行き渋りが激しくなり、…
小学生の息子の下校について相談です。 ある1人の友達と一緒に下校すると、いつもよりプラス10〜20分ほどかかります。 1人、または他の友達となら早いんですが仲が良いようでよく一緒に帰ってきます。 下の子のお迎え前に…
小1息子が急激に生意気になってきました😇 習い事へ行くための準備が遅いのであれこれ言うと「しつこい」だと「細かい」ですって..私も応戦してしまうのですが正しいのは何言われで無視でしょうか?
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント