※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先週の三連休でお兄さんに夫が車を貸しました。(お兄さんの子供は2歳で…

先週の三連休でお兄さんに夫が車を貸しました。
(お兄さんの子供は2歳です)
今日貸した日ぶりに夫の車に娘と乗ったらチャイルドシートをつけた形跡がありません…。
簡単にいうとシートベルトをつけなくても乗れるようになっていました。
付け方を夫が教えようとしたら「いいよいいよ」と流れされたそうで、夫は「付け方知ってるんだ」と思い教えなかったそうです。

人に車借りておいて子供にチャイルドシートのシートベルト付けないってどうなの?って思っちゃいました………。
車は夫の名前の保険です。それでそんな使い方できるだ…となんとも言えない気持ちになりました…(家族が乗れるのでお兄さんが乗っても問題はないです)

コメント

m

それは嫌です~。ありえない!
保険を夫婦限定にしましょ😭