※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊娠・出産

今妊娠中や0歳とか小さい子がいて、上にお兄ちゃん、お姉ちゃんが居てお…

今妊娠中や0歳とか小さい子がいて、上にお兄ちゃん、お姉ちゃんが居てお下がりのある方にお聞きしたいんですが、
水通しって何cmくらいまでのサイズの分までしましたか?
とりあえず早めに使う60cmくらいまでのだけでいいですかね?

70cmのとかもやってたら量が多すぎて時間かかるし干す場所ないしで😭
洗濯槽の掃除もあるし、時間合わなかったり、体調良くなかったりでできずに居て、やっとできるようになったからやったら天気悪くて外干しもできないから乾かず入れ替えとかもできないから全然干せない💦

早くやらないと産まれちゃうし、大人の洗濯物が溜まっていってしまうし困ってます😣
せっかく洗濯機掃除してきれいなのに大人の洗濯物、洗剤使った後に赤ちゃんのもの洗うとなんか不衛生な気がして嫌だし💦
それか大人のも赤ちゃんの洗剤使って洗えばその後にまた赤ちゃんの洗っても平気でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

60くらいまでのだけやりました!