※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療を始めるタイミングっていつですか‥?今2人目妊活中で一度生理は…

不妊治療を始めるタイミングっていつですか‥?
無知すぎてすみません。今2人目妊活中で一度生理はきましたが、8月初めの生理を最後に生理が来ません。
検査薬は陰性なので、妊娠はしていないです。
生理不順なままで、妊娠できるかが不安です‥
何か治療が必要なのかと思ったり‥
でも、妊活始めて3ヶ月、踏み切るには早いのかと悩んでいます。
もし、始めるにしても病院への切り出し方がいまいちわかりません‥

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず婦人科or不妊クリニックで、妊娠を考えているけれど生理不順で…と伝えて受診した方がいいと思います。

知人は生理不順だったので不妊治療してました。

R

早いとかありません!
タイミングだけをみてもらうこであれば婦人科、急いでいるのであれば近くに専門のクリニックがあればそっちに行ったほうが早いです🕊️