※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鼻水啜るのイライラする😫どうしたらイライラしなくて済みますか😭小さい…

鼻水啜るのイライラする😫
どうしたらイライラしなくて済みますか😭
小さい子なら分かるけど8歳です。かめないわけではありません。
鼻水出るならかんでねって言ってるのに嫌の一点張り。
豚みたいにブーブーわざとやってるのって思っちゃう。
多分私がしつこく言うから反発してしてるのかもしれません。
絶対中耳炎なりますよね😭風邪ひいて熱出て小児科何回も往復してもう嫌😭
それかもしかして鼻すするチックですかね😭数秒おきにズーズーしてます。毎日子供のことで悩んでもう嫌になりました。

コメント

ままり

めっちゃわかります😭😭
嫌って言われてもかませます😂
どうしても嫌なら、鼻吸います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嫌って言われてもかませてましたがお互いストレスで😫
    ですね笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

上の子中学生になるまでそうでした!笑

大人になってもそのままの人ってほぼいないので気になったらかみさいって言いはして、もうほっといていいんじゃないですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    もう気長に自分からかみたくなるの待つしかないですよね🥲

もうお互いストレスでしかないのでほっときます😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でそれやられると親が声かけろよって思われてんだろうなーとか思いますよね😂

うちも今はちゃんとかめてるのでいつか治ると信じて気長に見守りましょう😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思います😭鼻すすって鼻が喉に落ちてめちゃくちゃむせて咳き込んで…の負のループで周りも見てくるし色々思われてるだろうなって思います😭

それを聞いて励みになりました😭✨️いつかかめるようになるのを信じて気長に待ちます🥲

• 1時間前