※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

他園に決めたことを報告すべきでしょうか?💦幼稚園の週一プレ(園に決め…

他園に決めたことを報告すべきでしょうか?💦

幼稚園の週一プレ(園に決めてなくても誰でも参加できるもの)に二回ほど参加し、個人見学もさせてもらってましたが、
他園に決めました😰
他の園と迷ってると伝えてはいました。

プレで撮った写真や作品は、うちの園に決定しなかったら3学期に発送すると言われております。
と言うことは何か伝えないといけないのか…
2回とは言え、お世話になったので感謝を伝えたいというのもあります。

ただ、そんな人はたくさんいるから、わざわざ伝える必要もないのか…迷っております。

もし、報告するにしても他園の入園が決定してからのタイミングでいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えたほうが良いかと思います。週一プレはいつまで通うのですか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

10月からは園を決定した方のみで、(子供だけになる)
    9月の半ばに個人見学行かせてもらった時に、園に決めてなくても参加できるから来てみてね!と言われて残り日程の2回だけ親子で参加させてもらいました😅

もし園を決定してくれて、10月以降きたい日があれば連絡くださいね。
    もしお子さんだけで預けるの不安なら入園式まで来られない方もいるので大丈夫ですよ。とは言われました☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他園にうちも決めた段階でうちは行ってたプレには行かなくなりきちんと伝えました。

• 1時間前
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに面接があるので、もしだめなら入園の可能性もあると思うのですが、行きたい園に合格してから連絡されましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんうちは色々行っていたので通わないであろう園は行かなくなってました💦気になるなら合格してから言っても良いかもですね!

• 1時間前
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 1時間前