※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
雑談・つぶやき

今日私が夕方まで出勤で、旦那は「夕飯なにがいい〜?」と言ってくれてた…

今日私が夕方まで出勤で、旦那は「夕飯なにがいい〜?」と言ってくれてたんですが、
木曜日から不機嫌モード(これは私のせい🙇)と、昨日から風邪気味(熱無し)

不機嫌モードは少し緩和されてきて、いちおう気遣うつもりで、「仕事終わりに夕飯買ってこようか?」と言ったら「どっちでも……」

いやだって、作る気ないでしょ😑?

下の子だけでもお風呂入れてくれたら助かるんだけどなぁ。息子関連での不機嫌モード「もうパパは息子くんのことは知らないから…」と息子に言っちゃってるし、
風邪気味(もう一回言うけど、熱は無い!!)にお風呂頼むと「え、オレ風邪気味なんだけど」とか言うし。

こっちはインフルでもコロナでも熱の中家事育児休みないし、お風呂も入れてますけどね💢💢💢

月曜日私休みなのに、風邪で休むだとかテレで在宅されたら、こっちも休まらないんだわ💢💢💢

・・・って、こういう愚痴を母にこぼしたいけど、家事育児一切やらなかった父、体調不良でも家事をやってた母を手伝ってなかった私が言えたことじゃないし、むしろ「お母さん、ごめんね」と改めて母に感謝🥹

コメント