※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那以外の異性にドキッとした瞬間ありますか?私は最近教習所に通ってい…

旦那以外の異性にドキッとした瞬間ありますか?
私は最近教習所に通っていますが、かっこいい指導員に運転終了後シートベルトを外されたときにドキッ(ボタン押されてサッと外されただけですが、なぜという驚き含めw)としました。密室だし大学生くらいの年齢だったらキャーキャー言ってただろうなー&絶対男相手ではしないだろうなーとも思いましたが笑
みなさんのドキッときたときめきの瞬間を聞きたいです😙

コメント

はじめてのママリ🔰

教習所の先生、自分に自信あるやついますよね🙂‍↕️でもドキッとするのは間違いない爆笑

私は今担当の産科医にドキッとしてます笑
若い人で、内診痛いし不器用だけど一生懸命で優しくてドキッとします🥹爆笑

ママリ

メン地下アイドルにチラシをもらった時ですね。
身長高くて顔がきれいで挙動不審になってしまいました😂