※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久しぶりの美容院緊張します…🥹パニック持ちで、ずっと体調が悪く1年ほど…

久しぶりの美容院緊張します…🥹

パニック持ちで、ずっと体調が悪く1年ほど美容院に行っていませんでした。

ここ最近は調子良かったので予約してみましたが、予約時間が近づいていくにつれてドキドキです🥹

落ち着く方法ありますか?💦
あと、パニックのことは事前に伝えといたほうがよいのでしょうか?
アドバイスください!

コメント

じゃこ

事前に伝えた方が自分自身も気楽にいられそう!と思うなら伝えた方が良いと思います☺️

私も一時期パニック発作ひどかったです。
あれから妊娠出産育児と大変な事たくさん経験しましたが、人生のどんな事よりも辛かったです。

美容院無事クリアできたら自信になりそうですね🫶🏼
お気をつけていってらっしゃいませ☺️

ママリ

最近中村倫也のドラマでパニック障害のこと見ました!!

事前に伝えると対応してくれそうですよね😊
窓開けてくれたり、ドアを開けていてくれたり…閉鎖的では無い美容室だと良いですね😊

頑張って下さい🩷