※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
ココロ・悩み

4月1日から、新しい職場で数年ぶりの正職員。子どもも4月から小学一年生…

4月1日から、新しい職場で数年ぶりの正職員。
子どもも4月から小学一年生。

仕事は9時〜18時までで、学童は確保済み。

朝は勤務開始が9時なのでなんとか送り出してからの出勤が可能だと思うのですが、
子どもも自分も初めての環境でのスタートです💦

今ならまだ4月中旬頃からの入職でお願いしてみることはできるかもしれませんが、可能なら予定通り4月1日から入職したいとは思います。

入学式などは早速お休みを頂くことになるかと思いますが、
4月1日からの新しい職場での正職員と新一年生、
大丈夫でしょうか?😭

イメージがつきません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園から同じ学童に行くお友達はいますか?
うちは10人近くお友達がいたので、全然普通に行ってましたꉂ🤣𐤔