※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦での仲良しは月1回。やる日は予定式で決めているが、始め方が分からず恥ずかしくなることも。どう始めればいいか悩んでいる。

下ネタです。お力添え宜しくお願いします🥹
夫婦での仲良しは月1です!
やる日は「今日やろっか」みたいな予定式です。子供の寝付き具合やお互いの体力の把握を兼ねて予定式になりました笑
でも始まり方が分からなくなりました🥲笑
やろっかって決めたものの始まり方はどうだったかな?となっています(夫婦共々)
なんだか恥ずかしくなってそのまま寝てしまう時もあります。
どんな感じに始めたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

とりあえずチューしてディープな方に移行するって感じですかね😂私もそうゆう時期あったので気持ち分かります😂でも出来ないの寂しいから、もうとりあえずチューしたら始まる!!と思って自分からチューしてました!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!笑笑
    自分からやれば早い話です!🤣

    • 1分前
sabo.k

うちの始まり方は、年々雑になっております🤣

リビングでテレビ見てたりする時に
①あれ?急にお尻さわさわしてきたわー(笑)から始まる。
②旦那が私の顔を自分の股間へ埋める(笑)
③残った洗い物しにキッチンへ行くと、後ろに立ちお触り(笑)

ほんとはムードとか大事にしたいのに…チューから始まったり…そんなものないです🤣
終わった後もムードなく、風呂場へ交代で向かいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん積極的なんですね😂
    うちは月1のため毎度お互い恥ずかしくなっています笑笑

    • 48秒前