※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんび
子育て・グッズ

息子の腕が痛い。成長痛か不安。同じ経験の方、コメントお願いします。

《腕も成長痛は起こりますか?!》

6歳、年長さんの男の子です👦
息子は夜間にふくらはぎや足の甲が痛がることがあるので、恐らく成長痛だと思っています。(朝にはケロッとしてます)

今日も寝る前に「痛い」と言い始めたのですが、なんと腕が痛いと!
手首の上、前腕部分が「いつも夜足が痛くなる感じ」で痛いそうです💦
痛み的には成長痛なのかな?と思うのですが…腕の成長痛って聞いた事なくて😭

同じような経験のある方いらっしゃったらコメントいただきたいです🙏
何事もなく治ってくれれば良いのですが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は良く足も腕も痛いって言ってます!
私自身も腕痛くなってた記憶があるあるので成長痛だと思います🙋🏻‍♀️
いつもあまりしないような事をしたとかでは無いですかね🤔

  • とんび

    とんび


    そうなのですね!経験談、とてもありがたいです🥰
    次の日の朝にはケロッとしていて、その後痛がってないので安心しました!
    思い当たるのは、ベイブレードのしすぎかも…😂
    コメントありがとうございました🥹💕

    • 10月4日