※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積立ニーサされてる方、目標額やいくらまでいったらやめる!など決めてま…

積立ニーサされてる方、目標額やいくらまでいったらやめる!など決めてますか?

親と積立ニーサについていろいろ話してたのですが、
ニーサで1,000万貯められたらいいねぇと言われ
今までは淡々と引き落としてただけだったけど
確かに目標額決めておくのもいいなぁとふと思いました🙂‍↕️

実際はもうすぐNISAで300万で
まだまだ1,000万には届きそうにありませんが、、、🤣

皆さんは目標額など決めて積立してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

決めてないです!
目標額決めると、積立額で見るのか評価額で見るのかで迷いそうですし💦

余裕額を投資して、必要なら売却するのでその時の余裕資金で変わると思います!

まま

目標あると楽しみですよね😊
私は学費に回したいので、子どもが大学生になったら少しずつ引き出す予定です!
やっぱり1000万くらいに膨らむといいなぁって考えちゃいますね😂