※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆば
子育て・グッズ

1歳になった息子とたまーに支援センター行く位で、基本的にお家で過ごし…

1歳になった息子とたまーに支援センター行く位で、基本的にお家で過ごしています。

皆さん何して過ごしていますか?🥹
最近活発になってきたし後追いもあるので相手するのがしんどいと感じることが多くなってきました😣
親も遠方のため頼れず。。
息子が寝てる間がほっと出来るひと時で、早く寝てくれー、もっと寝てくれーって思ってしまうし、相手するのが疲れた時はYouTubeも見せてしまってます💦

最近特にイライラしてしまうのが、眼鏡してると何十回も眼鏡を奪ってくる。寝かし付けの際にベッドから何度も降りて寝ない。など。。私の都合ですね😭

しょうがないって分かってるし、これを書いてて息子がかわいそうに思えます🥲キャパの小さい母でごめんねって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターに行く頻度が多くなってきて今は週2〜3行ってます💦
これからもっと自宅保育がしんどくなったら多分毎日外に出ると思います😂

はじめてのママリ🔰

支援センター行ったことないです🙄家の中で遊ぶか、家の庭か近くの公園遊ぶかです!
うちもおかあさんといっしょとかネトフリのキッズとかずっと流しっぱです!見ない時は見ないでいいので、とりあえず流すだけ流してます😂

私も家ではメガネなのでめちゃくちゃ分かりますーー😵‍💫
レンズ汚れるのほんっとに嫌なので、もう朝からコンタクトにしてます😂

寝ない時イライラしますよね。自分でも心狭いなって思ってるんですが、なかなか余裕がある子育てが出来ず😅
それでも、他ではたくさん愛情注いでるつもりなので、今日も頑張った自分!でポジティブに捉えてます🥲🥲

はじめてのママリ🔰

私は支援センターにはほとんど行きませんでした💦
涼しくなったら散歩したり家ではyoutube見せてましたしそれでもしんどくて一時預かりに週2ほど預けてました😅

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります😂
後追いしんどいですよね💦
私も支援センターいったり児童館いったり、他にも行政がやってるイベント?とか調べたりでなるべく外に出てます!
あとは一時保育も利用してますし、、
ほんとに何も無い日は無理やり買い物いったり(笑)