※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さんで1人目より陣痛が痛くないことありますか?1人目の時に悶え苦…

経産婦さんで1人目より陣痛が痛くないことありますか?

1人目の時に悶え苦しんだ記憶が残っていて、2人目の方が出産怖いなーと思って身構えています。
今7〜9分間隔でお腹の張りと痛みが来ているのですが、正直あまり痛くなくて…まだ動ける生理痛って感じです。あと1時間くらいは様子みようと思っているのですが、思ったより痛くないのに陣痛進んじゃってたってことは経産婦さんならよくあることなのかな?と🤔

コメント

あ

私それでした〜!
1人目の時は子宮口4cmで歩けないぐらいいたかったのですが
2人目は8センチぐらいまで悶絶するような痛みじゃなかったです!けど、すぐMAXの痛みになりました💦

みつを

どっちかわからなかったら産院に電話してみるのが確実かなと💦経産婦だとすぐお産進んでしまう可能性あるので、無駄足になったとしても、間に合わなくなるのが一番心配じゃないかと個人的には思います!

はじめてのママリ🔰

昨日2人目出産しました👶🏻
私も7分くらいの間隔のときは全然余裕で耐えれました!
3分間隔になってからやっと死にそうになりました!😱

ま

私2人目の時
いきんでいいよーって言われても
普通に喋ってたし生理痛よりちょい痛いなくらいでしたし
2回いきんだら産まれたので
破水から始まったからよかったものの
陣痛からだったら
自宅出産ありえたねーって言われるくらいでした💦
経産婦さんなら本当に一瞬でお産進むので
迷ったらすぐ連絡した方がいいです👌
元気な赤ちゃん産まれますように👶