※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

こないだ旗振りしたら、息子の友達(小1)に目が合うなり「キツ…!」って言…

こないだ旗振りしたら、息子の友達(小1)に目が合うなり「キツ…!」って言われてたんですが、なんなんですかね?

その時私はキャップ🧢にメガネをかけてたので、多分◯君のお母さんだと気づいてないはずですが。

こんなことを言われたのが初めてでショックでした…。
そんなこと言われても、普通におはよういってらっしゃいって言ってスルーしましたが、次また同じこと言われたら私も「キツ…!」って言い返しても大丈夫ですかね?

コメント

あんこ

私も旗振りしてます。

登校がキツい、朝がキツい、暑い、荷物が重いからキツい

とか何でも当てはまりそうですけどね🧐
もしかしたら他の言葉だったかもしれないし、目は合ったけどひとりごとかもしれないし。。

それくらいなら全然気にならないです💡

  • r

    r

    そうですね、色々考えれるパターンはありますよね…。独り言なのかもしれないですしね!私はビックリしましたが…。

    • 40分前
日月

あきらかに自分に向かって言ってるのであれば、
「なになにー?キツツキ?キツネー?」
とかふざけて言い返しますが、なんだったんでしょうね🤔
なんとなく言ってみたら○くんのママで焦ったのかもですよ🤭

主語がないものは、無視無視〜です。
旗振りお疲れ様でした✨

  • r

    r

    無視ですね!初めてでよくわからないし、そのままの意味だったら意味わからないし…。これまで子供と接点がない人生だったから小学生意味がわからないです…。

    • 42分前