※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がYouTubeで見るリアルピースに興味を持ち、最初は抵抗があったが、今は気になって好きになってしまいました。同じような方いますか?

リアルピースってご存知ですか?

最近娘がYouTubeで見るようになってハマってるんですが、
最初は「あぁ〜ついにYouTuberとか見るようになったか〜😩若い人達のグループだし、言葉が汚かったり下ネタとかあったらやだな〜」と嫌だったのですが、
まんまと今親の私が気になって好きになってきちゃいました🤣
同じ方いますか?😂

コメント

もも

上の子がたまにみてます!!
特に好きとかはないですが、一緒にプリティボーイ踊ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子も見るんですね😄✨
    分かります、私も一緒に踊ります🤣

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も子どもの影響ですっかりファンです(笑)
ライブ見に行きたいですが遠いです😂近くに来ないかなぁって待ち望んでいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間です🤣笑
    娘も会いたいって言うんですけどライブ遠いし当日も並んだり待ち時間長そうだしで4歳に耐えれるのか?と悩んでます🥺子ども向けのイベントを8大都市くらいでやって欲しいですね!😂

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

娘が観てて親もハマった人がここにいます🤣✋🏻
地方なんですが今年ライブあって見に行って来ました!
めっちゃかっこよかったです✨
ハイタッチ会あってその時の動画見てはニヤニヤしています🤭

…ちなみにリアピの年齢を調べたらそんなに若くはなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜!見に行かれたんですね!✨✨
    ハイタッチ会まで!全員と出来るんですか?娘さんも大喜びだったでしょうね〜❤️

    そう、私もそれが最初1番驚いたんです笑
    特にこぺさん1番若いと思ってました😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイタッチは全員とできました😆
    近くで見るとYouTubeで見てるよりかっこよかったです😍

    みんな20代かなぁと思ってたので、こぺの年齢知った時は驚きでした!
    私と一歳しか変わらなかった…🥹笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ〜!羨ましいです〜!😆
    実物の方がかっこいいのは最強ですね🫣!
    私はかちょー推しなので見てみたいです!🤭✨

    20代にしか見えないですよね!
    驚異の38歳🥹笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は実物見たらこーた推しになりました🤭
    そのイベントの時にかちょーとこーたがバスケで1on1対決してて、かちょーもかっこよかったです♡

    こぺは童顔なのもあるけど美容男子なので若く見えますよね✨
    娘はこぺ推しです😆💚

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね〜!こーたかっこよかったですか??😆✨
    それは見たかったです、イベントやっぱり楽しそうで行きたくなります!笑

    うちの娘もこぺ推しです!💚
    娘の初恋だと思います笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こーた馬面とか言われるけど実物かっこよかったですよ🤣笑
    こぺ推し同じですね!
    今時の子?が好きになる顔立ちなんでしょうかね🤭

    ぜひイベント、ライブ行ってみてください😆‼️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生で見る楽しみが増えました💛笑
    綺麗な顔だからプリンセスと同じ部類なんですかね?🤔笑

    はい!いろいろお話ありがとうございました〜😆✨
    普段リアルピースの話できないので楽しかったです😍

    • 9月29日