※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義父から性別を伝えたら二人目も同性だったので、本当か?がっかりだ、残…

義父から性別を伝えたら二人目も同性だったので、本当か?がっかりだ、残念。名前まで決めていたのに、と言われたので、一年根に持って、写真一枚もみてねにアップしていない。
ちなみに隣に座っていた義母もそんなこと言うんじゃないと、フォローしなかったから同罪とみなしてラインで写真一枚も送ってない。
わたし根に持ちすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!そんな人にはもう葬式にも出なくて良いレベルです。ガッカリなのはそんな事言われたこっちだよ!って感じですね!あり得ないです😇

みりん

私だったら一生根に持ちますね。縁切るレベルです。腹が立ちますが言われたことも義両親の存在も忘れて生きましょう😭なに勝手に名前決めとんねん!!

ままり

そんなこと言うなんて😡
フォローしない義母も同罪です!絶縁してもいいレベルです!

あられ

義父のくせになぜお前が名前を決める気でいるのか😇
会った時に直接子供に変なこと言われても困るのでできるだけ疎遠にしたいです😫💢

ママリ

グッジョブとしか思いません!
思うのは自由だけど、それを態度に出したり口にするのはダメでしょう。
ままりさんに対しても子どもに対しても失礼すぎます。
これはいつか子どもの前でもやりますよ。

それに勝手に名前考えてるのも気持ち悪いです。