※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

もう我慢の限界!皆さんのご家庭は旦那さんがいる日は寝るの遅くなったり…

もう我慢の限界!!
皆さんのご家庭は旦那さんがいる日は寝るの遅くなったりしませんか?💦
うちは平日はいないので3人とも20時ごろには寝てます。
最近は運動会の練習があり疲れてるのもあって、早く寝かせてあげたいので、ご飯からお風呂、歯磨きまでちゃちゃっとやります。
しかし旦那がいるともうのんびりすぎてめちゃくちゃイライラします💢
まずご飯食べるの遅すぎ!💢コース料理なの?こっちは末っ子に食べさせて色々やりながらかけこむ勢いで食べるしかないのに、なんで1時間も座ってのんびり食べてるんだよ💢
上2人がお父さんとお風呂入りたいっていうから先に末っ子と私が6時半に入って、その時点でお父さんはゆっくりご飯食べてて、上2人お風呂ってなったのは8時。。💦
それから40分くらい入ってて、出たあとも勉強のドリルや宿題などやってて、先に末っ子を寝かしつけて、上2人が寝室にきたのは9時半過ぎ。
もうなんなの💢
私は子供たちが寝てから食器の片付けや、部屋の片付け、運動会の備品作りなどやらなきゃいけないことありまくりです。
なんでもっとちゃちゃっとできないの?💢

コメント

む

めちゃくちゃ遅くなります!

でもまあそんな日もあっていいかなあと思って一緒にのんびりゆったりしてます😂✊

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!

うちはご飯食べた後足りないと冷蔵庫から色んな物取り出してまだ食べるの?ってぐらい食べてます😂私は食器洗ったり平日と変わりなく動いてるのに下の子眠そうにしてるよ〜とか言うので、
居るんだったら何も言わずささっと入れてくれれば凄い助かるのに‥笑

ささっと、ちゃちゃっと家事、育児してると大事ですよね😂そして早く寝せたい!