※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

3歳の女の子って好きな子とかいますか?😳9月から満3歳クラスで幼稚園に入…

3歳の女の子って好きな子とかいますか?😳

9月から満3歳クラスで幼稚園に入園した息子がいます。
最近息子から通園バスが同じ女の子の名前をよく聞くので、好きな子いる?と聞いたらいないと返ってきて残念だったのですが…笑
今日幼稚園の行事でたまたまその女の子と一緒になったところ、女の子がずっと息子の名前を呼びながら息子の後をついて歩いていました🤭しかもずっと息子の腕を触っていて、もう可愛すぎました♡♡息子のこと好きなのかな?と思ったのですが、3歳ってそういうのあるんですかね?

コメント

yu-s

幼稚園のとき、娘は両思いの男の子居ましたよ🥰

• やも

やも

えー可愛すぎます💓

• 2時間前
  • yu-s

yu-s

しかも3年間です!バレンタインが楽しくなりますよ🥰

卒園式後私たちは引っ越してしまったので会えないのが残念🥲

意地悪凄い子で他の子泣かされてたんですけど、それは1歳ぐらいの下の子がいてストレスのやり場が無かったみたいで
    男の子3人とも下の子が1歳だった事もあって。

娘は娘で女の子との距離がわからず、その子たちのグループに混ざることができてそこからずっと4人で行動したら男の子たちも落ち着いたんですよ😍

だからこそ、可愛すぎて🤣

• 2時間前
  • やも

やも

いい関係だったんですね✨
    離れててもずっと仲良しでいてほしい…🥺

• 2時間前
  • yu-s

yu-s

逆にその子だけ覚えてるぽいです。

• 24分前

娘が3歳の時から5歳のいまも、ずっと同じ子のことが好きですよー🤍

• やも

やも

一途ですね✨素敵✨✨

• 2時間前
ママ🔰

1歳から保育園通ってて、
同じクラスの子を今でもずっと好きです😆
1歳の時も常にもう1人の女の子と3人で遊んでて中良くて、
お話でき始めた2歳からも好きって言ってました😆

ちなみに、
今はその子は2番目に好き。なようです😂

• やも

やも

そんなに小さい時から…!😳
    何番目に好き、たしかに私が子どもの時も言ってました🤭笑

• 2時間前
  • ママ🔰

ママ🔰

そうなんです!
    自分も、何番目に好き。って記憶あったので娘に言われた時に笑っちゃいました😆

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いました☺️💭
保育園終わってからもずっとその子と何したかお話してました🤍
保育園からの写真も二人で手繋いでたり、居る場所も近かったり可愛いなぁと😫🤍

年中組になった今も仲いいみたいですが、「おもちゃ何でも買ってあげるよ」と言ってくれてる別の男の子に気がいってるみたいで、あまり話に出てこなくなってしまいました😫

• やも

やも

その女の子のお父さんに「家で息子くんの話よくしてますよ」と言われてどんな話してるんだろうと思っていたのですが、もしそんな感じだったら可愛すぎますね🥺❤️
    年中さんでそんなこと言う子いるんですね…!大人みたい笑

• 10分前