※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
子育て・グッズ

ほんと、バイクの音うるさい!子供が起きる!大体うるさいの男の人!まじで…

ほんと、バイクの音うるさい!子供が起きる!大体うるさいの男の人!まじで周りのこと考えろ💢 20時以降はバイクの音うるさいの罰金にしてほしい💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の時本当にそう思ってました‼️イライラして泣きそうなくらいでした笑

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ほんと、どこにもぶつれられないイライラ!ほんと、ただでさえ泣きそうなのに追い打ちですよね!

• 2時間前
じゃこ

今だっこで寝かしつけてて全く同じ事でキレそうになってました🤣
本当にうるさすぎてブチ切れそう🤣🤣

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

いやー、ほんと、タイミングが悪いと更に怒りマーク増えますよぉ!!ね!
    乗ってる輩からしたら、そんな所に住むな!って言われるのかもしれませんが、、うるさくして嬉しい人はいない💢

• 2時間前
さむさむ

ほんとですね😭😭

うちは3時の新聞配達の
バタンドタン!ブーーーーン

という音がうるさくて、、

静かにしてほしいですね💧

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

新聞配達も、なかなかワイルドに音を立てて行きますよねー!!
    あのバイク音、"あ、新聞配達だ。"ってわかるの何なんでしょうw

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

本当に分かります!
何がかっこいいのか分からないし、迷惑すぎるのに気づいて欲しいです💢

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ほんと、かっこよさの微塵も感じない、迷惑の塊です!!
    ブォンブォンボボボン!ってなんか毎回似たような時間帯に通るから同じ人なんで、時間があればナンバー控えたいくらいです🤣そんな暇じゃないけどー😭

• 2時間前
春

うちの隣にも言いたいですそれ!!
父親のくせにうるせえぞバイク!って思ってます