※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が初めて歩き出し、勝手に歩いて行くことに驚いている女性。他のお子さんも同じ行動をするか気になる。

1歳2ヶ月の息子
最近うまく歩けるようになりました。でも今まで靴を履くと一歩も出なかったのが、今日突然スタスタと歩きました😂

よっぽど嬉しいのか勝手にどんどん歩いて行ってしまいます💦
もちろん後ろについては行きますが、知らないところ怖くないのか?と思ってます😅
ちなみに初めて行ったところです。

みなさんのお子さんは親を気にしたりしますか?
勝手にどこか行っちゃいますか?😂

コメント

ママリ🔰

うちは、歩き始めて不安みたいで、手を繋いで歩きたがります💦ハイハイのときは、親を気にせずいってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の10分は強い力でぎゅっと手を握ってきましたが、慣れたらほっといてくらいの勢いでびっくりです😂

• 9月28日
たかな🦀

靴を履き始めて2、3日は手繋いでキョロキョロしながら歩いてましたが、すぐに慣れて1人でツカツカ歩いて行くようになりました😂
お気に入りのお店(最近は西松屋)に入ると手振り解かれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちは10分で慣れてズンズンと歩いて行ってしまいました😂
    途中から手も振り解かれました😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私を気にして振り返ったりは、たまーーにあるぐらいです笑
基本的にはお気に入りの道、場所は勝手に行きます🥹