※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmkm
サプリ・健康

お子さんからヘルパンギーナ移った方いますか?やっと解熱したと思ったら…

お子さんからヘルパンギーナ移った方いますか?

やっと解熱したと思ったら口の中は口内炎だらけ、昨夜喉の口内炎?水疱?が何個か破けて血の味がするし、水を飲むのも悶絶してます。

大人のヘルパンギーナは重症化するとは聞いてましたが、正直ここまでしんどいと思いませんでした…もう二度とかかりたくないです😫

発症してから5日目の夜ですが、毎日痛みのピークを更新していて治る兆しが全く見えず心が折れかけてます🥲

黙っててもジンジン痛くて気が狂いそうで。あと何日耐えればいいんだろう…。

痛みで夜中何回も目覚めるし、明日起きてもどうせまた痛いんだろうとやさぐれモードです🤣

同じ方いたら励ましあいませんか?🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

7月に移りました😇
高熱&喉のえげつない痛みで死にかけましたね😇😇
ほんっっとに何も食べられなかったし、しんどかったなあ、、。
私の後に同居してる弟も移っており、嘔吐&高熱&喉の痛みでまたこやつもしにかけてました🤣

あとちょっと頑張れーーー!!

• kmkm

kmkm

7月に!😱喉の痛み死にますよね😭ヘルパンギーナなめてました😭
    症状も長くて頭がおかしくなりそうです。

ちなみに発症から何日くらいで少し楽になった、治ったなど覚えてますか?🥹

毎日痛みがひどくなっていて明日に希望を持てません…笑

• 1時間前