※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11/10出産予定日、10/20〜37週になりますが新生児の衣類、バスタオルな…

11/10出産予定日、10/20〜37週になりますが新生児の衣類、バスタオルなど、そろそろ水通しした方がいいですか?
あと、洗濯機で洗剤柔軟剤なしで洗ったらいいですか?
その際は普段洗濯柔軟剤を使ってるので一度濯ぎをしてからの方が良いのでしょうか。

3回目の妊娠なのですが、いろいろ忘れてしまい教えてください💦

コメント

あんちゃん

私は洗濯槽をオキシで洗ってから、新生児の服を水通ししました☺️
3人目ですと色々忙しいと思うので、お天気見ながら出来る時にやれるといいかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯槽をオキシで洗ったんですね!
    2人目が自宅育児なので、なかなか日中は時間が取れず出来る時にしてみます!!
    ありがとうございます😊

• 3時間前
♡♡M♡♡

息子11月12日予定の10月末に生まれたのでそろそろした方がいいと思います!
うちは一応洗濯槽洗浄してから水洗いしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯槽洗浄ってカビキラーとかですか??

• 2時間前
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

こんな感じのやつ使いました!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!!
こういうのなら家にあるので、近々洗濯槽洗浄してから洗います!!

しみこ

11月1日予定日です😄同じく3人目です!
明日新生児の服などを洗濯しようと思って、今日準備しました😃洗濯槽ハイターで洗濯槽を洗浄し、息子が来ていた新生児用の服を引っ張り出して洗面所に置いてあります。やや汚れがあるので、明日の朝オキシ漬けしてから普通に洗剤を入れて洗濯するつもりです😄