※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

子供の記念撮影について質問です!今月末に一ヶ月になりますがお宮参りが…

子供の記念撮影について質問です!
今月末に一ヶ月になりますがお宮参りが
理由あって来月末に行くことになりました。

せめて、一ヶ月ちょうどに写真を撮りたいんですが
オススメのスタジオどこですか?
やっぱスタジオアリスとかが定番ですかね?
みなさんどこで撮られましたか^ ^?

因みに手形、足型と写真をするつもりです♪

コメント

めーり

スタジオアリスで2ヶ月くらいの時に撮りました!
他の子もいて、グズってなかなか写真撮りたくない子で時間かかったりとか、
自分の子もオッパイとか入ったりして
なかなかスムーズにいかず😢💦

朝から2時くらいまでかかってしまいました😅💨

平日の、他に予約が入ってない時間帯がいいと思いますよ😄👍

  • まい

    まい

    スタジオアリスではいくらぐらい
    かかりましたか?
    小さいうちは撮りにくいですよね💦
    2時間くらいかかるんですね😨

    予約入ってない時がオススメなんですね♪
    確認忘れないようにします!笑
    参考になります♡

    • 4月22日
  • めーり

    めーり

    2時間は人によると思いますが、私の場合は朝から2時までかかったので、
    トータル4時間くらいかかっちゃいました😭💦

    撮影してる途中にオッパイになってしまって、その間に他の子の撮影が入ったので、
    またその後に回されるので、
    だいぶかかりました💦

    何枚衣装を着せるか、にもよりますし、
    アップと全身と撮ってくれるので
    それを選ぶのも時間かかりました😅💨


    金額は選ぶ枚数と写真の大きさによっても変わります❗️

    友だちは3万くらいだったみたいですが、
    私は6万くらい買っちゃいました😅💨

    • 4月22日
  • まい

    まい

    うちの子は泣いてるか寝てるかが
    多いので時間かかるかもですね💦
    あと左ばっかり見るので😨

    金額はやっぱり大きさと枚数で
    変わりますよね🤔
    6万ですか!!
    でもいいのが何枚も撮れたら
    買っちゃいますよね!笑

    • 4月22日
まろん

生後1ヶ月ちょっとでスタジオアリスで撮りました!

うちの子すぐ右を向いてしまう癖があったのですが、店員さんが上手に誘導してうまく撮ってくれましたよ(*^ω^*)さすがプロって感心しました!

うちは選ぶのに結構時間がかかってしまいましたが、トータル2時間くらいで帰って来られました(*^◯^*)

アリスは静止画はダメですが、動画はOKらしくて、ビデオカメラ持っていけば良かったーって後悔しました!

  • まい

    まい

    右向くんですか!
    うちの子は左ばっかりです💦笑
    誘導上手い人いたんですね♪
    上手い人に当たる事祈りたいです!笑

    選ぶの時間かかりますよね♪
    私も時間かかりそうです💦

    動画はいいんですね♡
    携帯の動画はいけないんですかね💦?

    • 4月22日
  • まろん

    まろん

    返信遅くなってごめんなさいっ!!
    ケータイ動画も大丈夫ですっ(*^o^*)
    良い写真が撮れるとよいですね〜(╹◡╹)♡

    • 4月25日
  • まい

    まい

    大丈夫です♪
    丁寧に返信までありがとうございます♡
    携帯動画でもいいんですね♡
    写真楽しみです♡
    ありがとうございます!

    • 4月26日