※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

妊活中で現在高温期10日目で妊娠してるのかまだわからない時期ですが、…

妊活中で現在高温期10日目で妊娠してるのかまだわからない時期ですが、先週から夜中にトイレで起きるほどトイレが近くなりました。
普段は本当にトイレにあまり行かないのに今回すぐに行きたくなりここ1週間は毎日夜中に目が覚めてしまいます。

膀胱炎の漢方を買ったのですが、そういえば飲んでもいいのかが気になって💦
でも夜中起きると寝不足でつらくて‥。

ただこのタイミングだとトイレが近くなったりすることもあるのかな?とわからなくて😰(妊娠していた場合)

生理予定日2日を過ぎていますが検査薬は陰性でまだどうなるかは分かりません😢

この時期にトイレ近くなることあるんでしょうか?

コメント

ままりりん

私は2回妊娠してどちらもトイレ近くなりましたが、上の子は臨月近くからトイレが近くなったのに、下の子はもう妊娠検査薬で陽性出たあたりからトイレ近くて、妊婦生活中ずっと頻尿で夜中も起きていました😭

トイレ近いということは、私的には可能性アリな気がするので、お薬系は避けた方が良い気がしますが、漢方って妊娠中でも飲めるものが多いので悩みどころですね💦

• さあや

さあや

先週あたりから今日までで6日連続くらい暑さで目が覚めるかトイレで目が覚めるかどちらかで😭
    先週からだと少し早いですよね‥ただ今まで夜中にトイレで起きたりすることが前回の妊娠中の妊娠後期あたりだったもので‥どうすればいいものか本当に迷います😭💦

• 1時間前
Rie

私も今高温期7日目ですが、
やたらトイレが近いです😭💦

でも妊娠?まさかなぁ?と言う気持ちもあります🤣💦