※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

右で夫がベタベタ甘えてきて左で娘の遊びに付き合って…今日も夫は仕事で…

右で夫がベタベタ甘えてきて左で娘の遊びに付き合って…

今日も夫は仕事で帰ってくるまでワンオペ、夫は「疲れてるから癒しを…」と言ってきます。
癒すのって妻の勤めですか?「やめてくれる?」と言うと怒って本を読み始めました。
夫には本を読むか私に癒しを求めてくるかしかないのか?
娘と遊ぼうってならないのか?🤷🏻‍♀️
帰ってきて夫が仕事の愚痴話のオンパレード、私と娘の今日のことは何も話してません。気にならないのかなあ〜🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

結婚して子どもが生まれたあとも妻が「癒し」になる旦那さんいいな〜そう言われるママリさんが素敵な方なんだろうな〜と思いながら読んでました!
それが嫌だという質問内容なのにすみません💦

その癒しというのはエッチのお誘いでそれを娘さんの前でしてきてるとかではなく、ただくっついてきてるということですよね?🤔
妻の勤めという言葉だとちょっと責任重い感じになりますが、それなら私だったら喜んで受けてしまいます…笑
うちの夫があまりそういうことを言わないタイプなので、むしろそんなこと言ってもらえるのが羨ましくて仕方がないです😆
遊んで帰ってきてそれをやられたらおい💢となりますが、旦那さんも仕事をして帰ってきたなら許してあげるのもいいのかもしれないです…3秒だけ…笑
やはり「やめてくれる?」は傷ついてしまったかなと思うので💦
旦那さんは本当にママリさんのことがお好きなんですね😍