※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

妊娠後期で栄養を考えています。夜ご飯のアイデアを教えてください。

妊娠後期になります(*^^*)
これからグングン大きくなるということで沢山栄養を取りたいなと思っているのですが皆さんは夜ご飯何を作って食べてますか?

コメント

ちーちゃん

タジン鍋よくやってます!
温野菜だからヘルシーだし、たっぷり野菜とれますよ😊
今日もタジン鍋にたんですが、もやし、白菜、トマト、ブロッコリー、きのこ、豚肉
と少しチーズを乗せて、ポン酢で食べました〜💕

• なる

なる

美味しそうですね😋
    お鍋栄養もたっぷりとれていいですね!(*^^*)

• 4月22日
MIZUHO

和食が多かったです!

• なる

なる

和食だとカロリーも低めに作れるからいいですよね!私も和食が好きです(*^^*)

• 4月22日

私も35週です😊出産予定日、近いですね❤️
里帰り出産の為、作ってはいませんが、野菜とタンパク質を摂るようにしています😊
毎食必ずたっぷりのサラダ、野菜スープ、タンパク質は体重や塩分を考えて、肉や魚より豆腐や厚揚げなど大豆食品を食べています☺️

• なる

なる

近いですね♡あと1ヶ月なんですね…きっとあっという間ですね(笑)
    健康的ですね😭
    実家でもそんなにちゃんとしたの出てたわけではないので栄養考えるのが大変で😅

• 4月22日

退会ユーザー

ホントに栄養考えるの大変です😅
    体重が増えて、先日病院で注意されちゃって😅💦炭水化物大好きなのですが、体重管理の為、炭水化物少なめで栄養を摂るようにしています😊

• 4月22日