※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
妊娠・出産

陣痛は排便したい感じですか?お昼に排便したけれど、排便したい感覚が続く。ただ、うんち出そうな感じはなく、腰も痛い。初めてで不安。

陣痛は排便したいっていう感じですか?

お昼からそんな感じで
お昼に一回
さっきも排便したのですが排便したいっていう感覚?が治まりません(・・;)
でも今はうんち出そうな感じはなく
ただうんち出したいなーって感じです(・・;)
はじめてなのでわからなくて…
腰も重痛い鈍い感じがあります(・・;)。

コメント

たんめん

わたしそんなかんじでしたが、すでに破水していたためいきまないでねって助産師さんに言われました😰😰😰腰も痛かったです。
その鈍い痛み、出したいという感じが来た時の間隔測ってみては?前駆陣痛かも知れないですね😰

• 西島部長

西島部長

図ってみます!
    前駆の可能性大きいですよね😭😭

• 4月22日
ゆうごりん

私はそんな感じでした!またトイレ?!という感じで😅そこから間隔がせまくなり出産に至りました💓✨

• 西島部長

西島部長

はかってみます!
    けど前駆やら陣痛はウンチでないですよね?(;´Д`)

• 4月22日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

便が残っていたら出るとは思いますが😂✨私は便が出た時もあれば 出そうで出ない感じもありました🙌🎶

• 4月22日
  • 西島部長

西島部長

そうなんですね😭
    出しても出しても排便したいっていうのが収まらないのでちょっと間隔はかってみます!
    ありがとうございました!

• 4月22日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

もしかしたら下がってきてるのかもしれませんね🍀頑張ってください❣😊

• 4月22日