※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゆ🦁
妊娠・出産

9月26日予定日でまだ産まれません、月が変わってしまった、、、もうメンタ…

9月26日予定日でまだ産まれません、
月が変わってしまった、、、
もうメンタルもきてます🥹この身体で2歳育児がしんどいです😭
乳頭マッサージ、スクワット、舟漕ぎ体操、階段昇降
いろいろやってるけどなかなか陣痛が付かず
前駆もあまりないように感じてます
もう早く産んでしまいたい、毎日
早く出てきてー会いたいよーと声かけしてるけど
なかなか本人にその気がないみたいで虚しい

コメント

まる

お母さんのお腹が居心地いいんですね😊

私は1人目の時先生によく動いてと言われ、ウォーキングしてました。1日1時間歩くとよかったですよ!競歩くらい?早いペースで、お腹が張ってもそのまま歩きます。呼吸がフゥフゥするくらいのペースがいいみたいです。上の子いるとなかなか難しいかもしれませんが、もし預けられたり旦那さんが帰ってきてからウォーキング行ける様でしたらおすすめです。1人で歩くのは危ないので誰か付き添いがいた方がいいみたいですが、、😂
私はそれで1週間せず生まれました〜

  • じゆ🦁

    じゆ🦁

    そうなんですかねえ、外の空気美味しいから早く出てきてって感じです😂
    ウォーキングやってたんですけど旦那と義母に危ないからやめて!と言われて家でできる範囲での運動にシフトチェンジしました😂
    あとは床拭きとかになりますかね?
    乳頭マッサージは産後の母乳にも関わってくるから一石二鳥!って思ってやってますが
    他はもう気持ち的にもなかなかやろう!って気にならなくなってきてます😭

    • 4時間前
  • まる

    まる

    気をつけていれば危なくないですけどねぇ😂走るわけでもないので笑
    助産院で産む方などは、出産前に助産師さんがついてくれて一緒に土手を歩いたなど聞いたこともあります!なにより陣痛早く来て欲しい時に調べたら、それが一番よさそうでした🤣1人ではやめた方がいいです!危ないと思うなら旦那さんに付き添ってもらいましょ〜!
    床ふきとかもよく聞きますよね!わたし的にはやって効果あるか分からないことはやりたくなかったので手っ取り早くウォーキングでした笑
    色々やってこられてるじゆさんが偉いなと思いました👏

    • 4時間前
  • じゆ🦁

    じゆ🦁

    散歩行くたびに何かあったら怖い怖い言われてしまい😂
    実際昼間は基本わたし1人で
    産気づいたら、旦那が休みなら旦那、旦那仕事だと義母に
    連絡することになってるので余計にかもしれないです🥲

    上の子の時は歩いてたんですが今回暑さも尋常じゃなくて
    なかなかウォーキングはできてなかったのもあって余計に遅れてるのかなとも思っていて、、、とにかく涼しい部屋で
    運動してます😭

    その言葉で泣きそうですありがとうございます😭

    • 3時間前
  • まる

    まる

    なるほどですね!心配してくれるのはありがたいし大事にされてるのでいいことですよね😂

    確かにこの夏はウォーキングなんて絶対無理です!最近になってようやくできる様になってきたかなという感じですね☺️
    1人目の時も全然やってなかったので先生に言われてようやくでした笑

    無理せずに頑張ってください❤️‍🔥赤ちゃん元気に産まれますように🍀

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰 

私も全く同じ9/26予定日で、産まれる気配なく、今日診察に行ってきました😂暑すぎて動けなくて最近やっと酸素するようになったのですがまだ子宮口3センチで、このまま入院させてくれるかな?!と期待してましたが家に帰されました😭😂早く出てきて欲しいです、、

  • じゆ🦁

    じゆ🦁

    わー!😭😭😭
    暑過ぎて本当に動けない動きたくないですよね😭😭
    子宮口3センチ羨ましいです
    わたしはミリも開いてないです🥹
    入院させてほしいですよね、、、
    もはや破水してくれと思ってます。暑いし早く身軽になりたいですよね🥲

    • 3時間前