※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asn
ココロ・悩み

出産後の気持ちの変化について、旦那が好きで仕方なかった奥様の方いますか?変化した対象も教えてください。

旦那が好きで好きで仕方なかった奥様で、
出産後気持ちが落ち着いた方いらっしゃいますか?
また、どの様な対象として変化を遂げましたか?

コメント

ポン太

恋人→大切な家族...ですかね?💦

キズナが深まったせいか、浮気とかの心配も全く無くなったし、不安が減って『大事な人だー!』って思うようになりました😆👍

分かりにくくてすみません💦

• asn

asn

心配、不安が減った上で大切な家族になるなんて理想です☺️

• 4月24日
♡いくみん♡

好きすぎてやばいです(笑)
更に好きになりました(笑)
子供にヤキモチ妬いちゃうくらい(笑)

• asn

asn

自分も子供にヤキモチ妬かないか心配です😣

• 4月24日
こざこざ

産前は好きで仕方なく、いつもどこでもくっついていたいくらい。
産後直後は全然使えねえ!指示しなくても自分で考えて動け!いるだけ邪魔!と敵のような、、笑

現在は自分の傲慢な考えを反省し、昔のようなキャピキャピした好きの感覚よりも、信頼の置ける戦友、パートナーとして愛情があります。

ままり☀️

産前は、旦那大好きで常に一緒にいたいって思ってましたが、
産後は旦那より赤ちゃんと常に一緒にいたくて、
旦那に対して邪魔しないで!って思ってました笑

今はかなり気持ちも落ち着いて、そんなことありませんが(^◇^;)笑

今も旦那は好きですが、産前のようなラブラブ感はないです。
家族として、大事は人ですね。

ゆづリスト

世界一大好きという気持ちは以前と全く変わりなく、というかさらに大きくなりました(^^)
ただ気持ちの部分では、産前はまだどこか大好きな彼氏♡みたいな感じでしたが、今は大切な家族という気持ちです!

ただ良く言う、子供第一で旦那さんどーでもいいとか、嫌い!とか本当にないです!
むしろそう思われている方を見ると、他人事なのに、大好きで結婚したはずなのになぁ...となんだか少し寂しくなります(*_*)
↑たぶんウェディング関係の仕事をしているせいもあるかもしれません( ゚д゚)

さお13

出産前も今も大好きです。
ですが、産後~断乳するまでの1年間は傍にいたくないほど嫌悪感で一杯になっていました。
既出ですが使えねぇ!!!ですねw
断乳したら元に戻ったのでホルモンバランスでしょうか…
今は沢山子供とも遊んでくれるしたまには私にも構ってください。という感じです。

しほんぬ

元々こっちの猛アタックで付き合ってたので大好きです。でも妊娠中はすごいバチバチで出産してからまた大好きになりました🤗
あまり対象の変化は無い気がします😢

ドナルド・ダック

付き合ってる時からこれまでの約8年ずーっと大好きです♡♡

出産後しばらくは育児に手一杯になりストレスもあって気持ちが落ち着いていましたが
少しずつ余裕が出て娘以外のことも考えられるようになってきたので
今はまた旦那さんのことが大好きになりました!

メロ

四六時中常に一緒にいたいくらい好きで休み希望は無理やり一緒にして旦那にたまには1人の時間も欲しいと思わせるほどべったりでした🙄
今は全然いなくても平気だし、むしろちょっとべったりされるとうざいし対象としてはもう一人の息子的な感覚ですw